こんにちは!心魂(こころだま)プロジェクト、クラウドファンディング担当の齊藤志穂です。

この記事に興味を持ってくださり、ありがとうございます!

初めての方、はじめまして!どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

先週の月曜日、7月24日からこのプロジェクトが始まり、早速たくさんの方が応援してくださり、なんと5日間で目標金額の30パーセントを越えました!

温かなご支援、励みになるメッセージやコメント、シェア・拡散など本当にありがとうございます!!

改めまして心からの感謝を申し上げます。

 

私たちは先週、フル活動をしておりました!

このプロジェクトが始まったその日は都内の特別支援学校にデリバリーパフォーマンスに行きました。

 

 

翌日からは宮城県の仙台に向かい、市内にある病院へ重症心身障害の患者さんたちとそのご家族へパフォーマンスを届けてまいりました。

 

患者さんたちは初めて観る生のショーに大興奮して喜んでくれ、また親御さんたちも想いに共感してくださり、たくさんの笑顔と涙を溢れさせてくださいました。

 

 

リハーサルの様子

 

そして3日間の東北ツアーを終え、帰ってきた翌日からはパシフィコ横浜で開催された『ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド』に2日間出演いたしました。

 

 

こちらにもたくさんの観客の皆さまが集まってくださいました。

 

どこに行っても温かく歓迎してくださり、毎日素敵な時間を共に過ごさせていただいております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の活動報告は心魂Facebookページ、またはウェブサイトをご覧ください。

心魂Facebookページ https://m.facebook.com/cocorodama/

(是非、「いいね!」をお願いします♪)

心魂ウェブサイト http://www.cocorodama.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このように先週は毎日活動しておりましたが、毎回多くの機材が必要となるので全てレンタカーで動いておりました。

 

大きな車を借り続けるとその分レンタル料が高くなってしまう為、状況に合わせて、レンタカーを返しに行くと同時に小さめなレンタカーをその場で借り換えて全ての荷物をまた積み下ろしするという作業を代表二人が行なっておりました。

 

また、レンタカーだと運転する人物が免許証を持って借りる時に契約しに行かないといけない為、今回の東北ツアーでの移動は全て代表一人が運転をしてくれました。

 

心魂代表・寺田真実(てらだ まさみ)/劇団四季出身

 

私も経験がありますが、メンバー全員を無事に送り届ける責任はとても大きなものです。しかも、遠距離の場所でパフォーマンス後となると必然と疲労も溜まってしまいます。​

 

そんな負担を少しでも減らすこと。

 

予算の事だけでなく安全性が向上する事は心魂の活動がさらに広がることと直結し、それは子どもたちとご家族の笑顔にも直接繋がっていくことになります。

 

心魂CARは、私たちの活動や想いに共感してくださる方々全員の願いから誕生していくものです。

 

是非一緒に夢を叶えていきましょう!

全国の難病の子どもたち、障がいのある子どもたち、そのご家族、そして被災地へ!心魂はまっすぐに向かっていきます。

 

すでに多くの方が応援してくださっておりますが、ここから少しご支援が伸び悩むことも予想できます。

 

このプロジェクト達成の為に、子どもたちの笑顔の為にも、引き続きの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

こちらの近況報告は不定期にアップしていきます。

 

他のメンバーも登場する予定ですので、どうぞお楽しみに!!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^^*)

 

心魂プロジェクト

北海道&東北担当

クラウドファンディング担当

齊藤志穂

 

 

新着情報一覧へ