こんにちは! 残り34時間切りました!

 

今日は朝からフェイスブックでのシェアや

応援メッセージをありがとうございます!

 

昨日はブログの読者登録をしてくださっている方へメッセージを致しました。

 

突然のメッセージにも関わらず、応援の言葉やご支援が返ってきて嬉しい限りです。

 

いつも応援してくれる南青山にあるオーラソーマ®サロンetom amiの店長

アヤエルことあやえちゃんがフェイスブックでこんなシェアをしてくれました。

 

「オーラソーマ®︎のツールって、自然界の叡智がたっぷり詰まった、愛のかたまりです。1人でも多くの方に届けたい。届いて欲しい。応援どうぞ宜しくお願いします♡」あやえちゃんのFBはこちら↓

https://www.facebook.com/ayae.isa.8?fref=nf&pnref=story

 

本当にそうだなあと優しい気持ちになりました。

 

カラーボトルを眺めるだけでも癒されます。

マッサージオイルのように身体につけても心地良い。

 

自然の恵みをたくさん含んだカラーボトルを窓辺にディスプレイするだけで

人は視覚から自然に安らぎをおぼえることでしょう。

 

そんなきっかけになる場所がもうすぐ現実になるかもしれません!!

 

残り二日となり周囲の人が心配してくれます。

 

オーラソーマ®を知らない人も支援してくれます。

 

そんな想いが支援を後押ししてくれて、目標まで残り65千になりました!

 

みなさんの愛のパワーがすごいです!!

 

たくさんの想いが詰まったプロジェクト、是非達成しましょう!

最後まで応援お願い致します!!

新着情報一覧へ