こんにちは! 暫く報告がお休みしておりました。

 

店舗予定物件の賃貸契約を無事行うことができましたのでご報告致します。

何もしていなかったわけではありません(笑)

 

紆余曲折を経て、先日ようやく手続きを済ませてホッと一安心です。

 

書面で契約を交わすまでは、ご支援下さっている皆様にも報告できず

土壇場で駄目になったらどうしよう?!とやもやした思いで過ごしておりました。

 

おかげさまで10月16日~来年の4月30日まで賃貸契約することができました。

16日から内装工事始めて、21日(土)にはお店を開けることが出来るように予定しています。

 

住所は仙台市青葉区一番町2丁目3-28-80号

いろは横丁内

 

仙台市民ならご存知の味のある横丁内の店舗です。

仙台市中心部でありながらなんともカオスで面白い場所です。

 

形より想い!!

 

オープンしてからもお店作りは継続していくと思いますが、それも楽しんで頂けるとありがたいです。

お店手伝いに来てくれる人も大歓迎です。

現在のサロンも同時進行しておりますので、個人セッションやトリートメントをご希望の方はサロンへご案内いたします。

一人で出来ることには限界があるので、ヘルプ助かります。

 

営業は約半年間!! 当初の予定より長い期間です。

遠方の方からも多くご支援を頂いておりますので、これを機会に初仙台!!来てもらえると嬉しいです。

 

ご支援頂いた皆様へは今月中に報告書と共にお礼のお手紙を郵送致します。

 

自分のキャパ以上に動いているので抜け抜けなことがあるかもしれません。

そんな時は教えてください。

 

まずは最新情報のお知らせでした。

 

 

新着情報一覧へ