宮原さんに初めてお会いしたのは、運営されていた大きな有機栽培貸し農園にお邪魔したときでした。

事前にお話を聞いて、よくある野菜だけの農園かと思っていましたが、実際に伺ってみるとお花やハーブもあって、ちょうちょやバッタと子供達が戯れる、様々な自然の調和のとれた空間でした。

 

自然と遊ぶ、当たり前のように畑から収穫した恵みを楽しんでいるのが、とっても彼らしい。
どんなカレーが仕上がるかとっても楽しみです。

 

2018夏。 私自身のライフクリエーションでもある湘南のスペースに、キッチンガーデンを企画中です。 そこで、フードセラピストの農園を、コラボレーションとして宮原さんにコーディネートをしていただきます。 これも合わせてとっても楽しみなんです♪


宮原さん、プロジェクト成立おめでとうございます!!
さすがですね、このまま行けるところまで頑張って、素敵な農園を創ってください。楽しみにしてますよ♪

 

杉山 映美子 (フードセラピスト)
大切な人に贈る食。自然から生まれる恵みや空間を提供し、東洋医学 陰陽五行を軸にフードセラピストとして活動。 株式会社シマノが運営する 「LIFE CREATION SPACE OVE」にてメニュー開発や食事の提供を行う。

かたわら、全国各地の生産者を訪ね、食材にもこだわる。

新着情報一覧へ