皆さま、いつも応援ありがとうございます!e-Educationの古波津です。

 

ミャンマー最大の都市・ヤンゴンからこんにちは!

2週間のミャンマー出張を終え、間も無く日本への帰路につきます。

クラウドファンディングの残り期間も10日ほどとなりました。

すでに約120名の方から160万円を超えるご支援いただきました。ご支援いただいた皆さまの思いが無駄になってしまわないよう、何が何でもこのプロジェクトを成立させたいと思っています!

ここからのラストスパート、なにとぞ応援のほどよろしくお願いします!

 

 

さて、先週の新着情報にて、現地パートナーのジョセフらが設立した「Foster」についてご紹介いたしましたが、帰国前に【Foster Tシャツ】でパシャり。

 

プロジェクトサブリーダー・安田(左)、現地パートナー・ジョセフ(中央)、そして私の3人で。
プロジェクトサブリーダー・安田(左)、現地パートナー・ジョセフ(中央)、そして私の3人で。

 

リーダーのジョセフを中心として、しっかりと仲間が集まり、そしてチーム・組織が出来つつあります。


最終的にはミャンマーの人たちの手によって自国の教育課題を解決していくという未来を見据えて、
「希望の灯りをともし、伴走し、一緒に成長していく」
これがいま私たちe-Educationにできるただ一つの、そして最大の挑戦です。

 

 

帰国後はさっそく12月17日(土)に「VOYAGE TALK2」というイベントに登壇します。

今回の出張で見たこと、聞いたこと、感じたことすべてをお伝えしたいと思っておりますので、興味をお持ちいただけた方はぜひご参加下さい。

会場でたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!

【VOYAGE TALK2 〜世界で活躍する10の国際協力団体が集結〜】
日時:2016年12月17日(土)13:00〜18:00
場所:日本財団(東京都港区赤坂1丁目2番2号日本財団ビル)
   東京メトロ 銀座線「虎ノ門駅」徒歩5分
   東京メトロ 南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩5分
   東京メトロ 丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前駅」徒歩5分
参加費:無料


◆イベントページは こちら>>

◆参加申し込みフォームは こちら>>