Ad8ef1ad7f48aa64632f2e2ed481091f5516b558


全国的に暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
北海道は30度を超えたところがあるとニュースになっていましたね!
秋田県も気温が上がってきましたが、夜はまだ肌寒い日が続いています。

少しずつですが、BRONZE道心の事もお話していきたいと思います。

今日はスタジオについて。
BRONZE道心は、スタジオを2つ所有しています。その内、Kスタジオでは、被災地復興応援ライブの音を再現するため、専用にシステムを組み、練習しています。

音を届ける風の輪プロジェクトを発足した時から、被災地の方々へご負担のないように工夫する事を、念頭に置かなければいけないと考えました。

言葉にすると陳腐であり、当たり前の事ではありますが、

相手の立場や考え、思いに沿って行動しなければ、このプロジェクトはエゴになり、意味のないものになってしまいます。

現地に一切迷惑をかけないよう、システムだけでなく、聞いて心地良い音を再現するためにも、スタジオで綿密に音のバランスを調整していくのです。

Kスタジオには、そんな想いが詰まっています。
皆様から頂いたご支援は、現地に合わせて、足りない音響機材等をお借りする資金として、活用いたします。
支援して頂いた皆様、また、このプロジェクトを見守っていただいている皆様、本当にありがとうございます。

今後も、動向を見守って下されば、幸いです。

ちなみに、このスタジオは火事でやけてしまい、皆で力を合わせリフォームしたものです!
長くなってしまいましたが、またBRONZE道心の事をお伝えしていきますね!
新着情報一覧へ