5d052f8c7e372556d20fdd9c955472673cb1bdbf


こんにちは!ゴールデンウィークも終盤ですね。休日にリフレッシュするのはとても大切なことだと思います。

さて、今日はメンバー紹介をしていきます。
今日は、BRONZE道心のメイン、サクソフォンを演奏するhinaについて。

普段、皆んなからヒナちゃんと呼ばれる、素敵な女の子です。女の子…というのも、ヒナちゃんは現在高校1年生!若いです。笑

小学校4年生の時、BRONZE道心の音楽を聴き、サックスをやってみたいと感じ、自らスタジオに訪れました。

毎日毎日、途方もない時間練習を重ねて、今は周りがビックリする程、クオリティの高い演奏が出来るようになりました。

個人的な思いとして、大人の中に混じって活動するというのは、とても大変な事だと思います。

人は楽な方へと流されていくものです。ヒナちゃんは、時に欲求にかられても自分を律し、夢に向かって楽しんで邁進していける、芯の心を持った人です。

大人の中には、現実はこんなものだと自分を納得させ、心を固くしてしまい、原点を見失ってしまう人が大勢います。ヒナちゃんは幼い心でそれを理解し、ブレない心を育てていける、可憐さ、心の豊かさがあります。

その純粋で可憐な心が、BRONZE道心の音にのり、楽曲に華を添えてくれています。

また、見た目通りとてもしっかりしているので、いつもおっちょこちょいの私をフォローしてくれます!笑

今後も、hinaの歩みにご注目ください!!


新着情報一覧へ