65eb8d79eab4f86707eec71c6d5493573a432385


こんばんは!クラウドファンディングをはじめ、もう少しで中盤となります。

今回、ご協力して下さった支援者の皆様、本当にありがとうございます。
まだ、これからが本番ですが…笑
皆様にもっと見ていただけるよう、思考を凝らし、工夫していきたいと思います!!

さて、今回は番外編として…

BRONZE道心は、秋田県由利本荘市で活動するバンドです。
現在、被災地復興応援ライブと並行して、6月2日に地元で行われる大きなワンマンライブの準備も進めています。

機材や楽器も別の物を使用するため、被災地復興応援ライブの練習と分けて行っているのですが、
今回は歌の曲も披露する為、合同練習も度々行っています。今日は、歌手のヤマさんとの練習です!

ヤマさんは以前、BRONZE道心の前身である、Voice時代にボーカルを担当している、馴染みの深い方です。

ヤマさんはとても真っ直ぐで、力強い歌声が魅力的!!
あんな風にロックが歌えたら、気持ちいいだろうな…とウィスパーボイスの私は羨ましくなります。笑

真っ直ぐで無邪気な人柄も、声に現れているのではないでしょうか。

今後も、メンバー紹介や、コラボする方の情報を混じえ、どんどんご紹介していきますね!
新着情報一覧へ