2a0483112230b8608477dd4a4b530ca656da27b0


先日は秋田県だけでなく、東北の豪雨、凄まじかったですね。

川が氾濫し、避難された方も多くいらっしゃったようですが、皆さんは被害の方、大丈夫でしたか?
自然災害は、この地球に生きている上で避けては通れないところがありますが、
起こる度に、自然の凄さを実感します。

クラウドファンディングも、残り約2週間。
ここまで、沢山の方々にご支援頂き、とてもありがたく思っております。

震災から8年目となり、私たちBRONZE道心の状況も変化していきました。
メンバーの入れ替わりや、演奏方法の試行など、時に難しい場面に直面する事がありましたが、
メンバーやスタッフ、被災地の方々、全員が「このプロジェクト、続けていけてらいいね」という、ただ曇りのない気持ちを持ち続けた事が、今の活動に繋がっていると実感します。

音を届ける風の輪プロジェクトを始動した当初からの理念「一人一人の力は小さいけれど、集まれば大きな旋風を巻き起こす」は、ずっと、変わらず皆の心に在るのです。

あと、クラウドファンディングの終了までもう少し。初めての挑戦で、正直このまま終わってしまうのではないか、不安もありますが、

そんな気持ちは、丸めてぽいっと捨てて、今出来る事をしっかりと、全力で進めていきます!

東北の地、人々へ、感謝を込めて。

明日は合同練習です!またお知らせしちゃいます。お楽しみに(^^)
新着情報一覧へ