しあわせなみだでは、20代前半女子たちが自分らしく前を向いて生きることを応援するウェブマガジン「にじいろ ドロップス」を発行しています。


 

 

恋愛や性のこと、美容のこと、将来の仕事のこと、ヒトはなかなか教えてくれないホントのところをセンパイ女子たちが伝授!
美をつくる仕事に携わるセンパイ女子たちが、美について、仕事について、ホンネで語る「ホンネインタビュー」をはじめ、先輩女子からの応援メッセージが満載の内容となっています。



最新号は新月である7月27日発行。
 

エステティックサロンを経営するセンパイへのインタビューや、アロマからのメッセージ、そして就職活動で訪問した先輩に誘われた学生さんからの相談への回答も。



 

「にじいろドロップス」をはじめ、しあわせなみだでは、性暴力等に遭った方を美容の力で輝かせる「Beautiful Tears」事業を実施しています。
 

性暴力等の困難にぶつかった方は、そこで人生が終わるわけではない。
これからの長い人生を歩んでいくために、自分に自信を持ち、輝いて欲しい、幸せに生きて欲しい。

 

美容の力でそんなきっかけづくりをしたい。
それが【Beautiful Tears】事業です。

 

 

その総まとめとも言えるのが、このファッションショーです。

 

 

美容のパワーで女子力全開の女の子たちが、性暴力撲滅をアピール!
こんなにステキなステージは他にない。
そう思っています。



 

みなさんとともに、このプロジェクトを達成し、「美の象徴」であるファッションショーを実現したいです。

世界中の女の子たちみんな、美容の力で輝け!

応援よろしくお願いします!

新着情報一覧へ