キンモクセイの香りがしてくる秋の季節となりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私たちは、現在FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMPの映像の編集やご支援していただいた方へのグッズの制作+発送準備をしております。

こども達が一生懸命、支援者のみなさまに手分けをして、74枚のサンクスレターを描き上げてくれました。
そして、FUKUSHIMA KIDS DOLPHINキャンドルを私たちの仲間である障がい者作業所の晴れる屋のみなさんが手作りで、一日四本ペースで製作中です。気持ちのこもった大きなキャンドルで、お手元に届いたらびっくりされるかと思います。現在、21本が納品されました。少しづつ、準備ができたものから順にみなさまにお送り致します。

時間がかかっており、誠に申し訳ありませんが、ぜひ、楽しみにお待ち下さい!


FUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMP T-shirtsの方が、今週出来上がります。

サイズが、SMLとLadiesのSMサイズでブルーとホワイトのカラーで各サイズ八枚づつ 40枚を作りました。

今回の支援をしていただいた方で該当する方は、ぜひ希望のサイズをメッセージにてお伝え下さい。

映像が出来上がりましたら、そちらもみなさんに報告致します!

 

来年のFUKUSHIMA KIDS DOLPHIN CAMP2015に向けて、準備を開始しました。

もっと、たくさんのこども達を連れて行けるように奮闘します!

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

 

感謝

 

Fukushima Kids Dolphin Camp Team 一同より

新着情報一覧へ