残り時間がわずかになりました。これまでの皆様の温かいご支援に心から感謝いたします。
制作秘話の第五話は「アパレル業界の定説」です。

 

===================================

 

アパレル業界では「背中の丸い人の服は作っても売れない」と言われていました。この15年ほど、様々なアパレルメーカーが「背中の丸い人の服」に挑戦し、そのほとんどが撤退しているからです。

 

でも今回、皆様に買っていただきました。たった一型一色でこれほどのご注文が頂けるとは思っていませんでした。そして服が不要な方にもご支援をいただきました。アパレル業界の方は知らなかったのです。この服を欲しい方はいます。一般の方も興味を持ってくださる方がいます。そして興味を持つだけではなくご支援をくださる方がいます。本当に有り難いことです!

 

これから先、私は自信をもって前に進むことができます。プロジェクトが成立するかどうかはまだわかりませんが、この自信を持てただけでもクラウドファンディングに挑戦して本当に良かったと心から感謝しております。皆さま、本当にありがとうございました!

 

このプロジェクトの成立はあと一押しです。皆様のご支援をお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ