多くのご協力、あたたかいご支援ありがとうございます。おかげで無事、ラオスの子どもたちへ1,000冊のラオス語の教科書を送ることが可能になりました。

 

 

学期末に向けて勉強に励む子どもたち。

 

プロジェクト終了までまだ1か月以上あるこの期間をいただき、さらに多くの子どもたちに教科書を届けるため、ネクストゴールに挑戦することにしました。ネクストゴールでは、75万円を目標にさらに5校500冊のラオス語の教科書を届けたいと思います。

 

 

ラオス語をしっかり学ぶことがすべての教科の基礎になります。

 

今年度私たちが支援する対象校とした学校以外にも教科書が不足している学校はまだまだたくさんあります。今年も教科書プロジェクトをすると決めた時も、多くの学校からぜひうちも支援してほしいとの声がかかりました。

 

 

多くの学校で教科書が不足している中、私たちの限られた力ではいっぺんに支援することはできません。残りの1か月でさらに多くの人にこのプロジェクトについて知っていただき、お力添えいただければ幸いです。

 

 

目標金額達成後、たくさんの皆様からあたたかいお祝いメッセージをいただきました。心よりお礼申し上げます。残り期間、最後まで見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ