こんにちは。

寺子屋方丈舎の岡 加代です。

 

今日が、RAEDY FORでの寄付を募る最終日となりました。


最終日をむかえ、お陰様で目標達成率も118%、ご寄付頂きました金額も50万円を越えることができました。ありがとうございます。

READY FOR掲載中の1か月、短い間ですがご支援、ご声援本当にありがとうございました。これも皆様からご支援の他、期間中に「何度もシェア!」「何度もツイート!」のご協力をいただけたからこそだと感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日、朝日新聞にも掲載されました。この記事は、私の目線を使って子ども食堂を紹介する文面になってます。自分の背景や思いの取材を受ける中で、「なぜ子ども食堂をやるのか?」子ども食堂をやる意味や地域で支援する子育てのかたちってどんなだろうと社会の課題を再認識しながら志を胸に叩き込まれたような気がします。

 

RAEDY FORでの寄付募集は本日が最終日となりますが、当団体では今後とも、より充実した活動をしていくために、継続的に寄付を集めております。
寄付に希望の方は→→→こちらよりお問合せ下さい。http://goo.gl/cIh2VK

 

皆さまからご支援頂きました寄付金は、『子ども食堂』の会場費、教材費、ボランティア交通費などの運営に使わせていただきます。なお、当団体HPで活動を継続的にご紹介していきますので、末永い応援宜しくお願い致します。

これからも、子どもたちの笑顔のために夢に向かっていきます!!

 

皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m
 

新着情報一覧へ