ご報告が遅くなりましたが、一昨日6月11日をもって、目標金額50万円を達成し、プロジェクトを無事成立させることができました。

ご理解・ご協力を頂いた支援者の方々には、心よりお礼申し上げます。

また、プロジェクトの成立まで、親身になってご相談に乗って頂いた黒崎様を始め、READYFORの皆様方、本当にありがとうございました。

 

商品の発送等につきましては、8月にカンボジア現地での調達を予定しておりますため、9月中旬以降を予定しております。

発送が大分先になってしまい、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解お願い致します。

 

今後、支援者の皆様には、順次ご希望の商品をお選び頂きます。

こちらからご連絡差し上げますので、しばしお待ちください。

 

また、報告会につきましては、9月下旬〜10月上旬頃を予定しております。

詳細につきましては、また決定次第支援者の方にはメールにて、またこちらの新着情報でもお知らせする予定です。

 

プロジェクトを成立できたのは、皆様のプロジェクトに対するご理解・ご協力があってこそです。本当にありがとうございました。HUCREFメンバー一同、重ねて御礼申し上げます。

 

私たちとしても、ビザの審査の問題等まだまだ課題は山積みではありますが、ブライ君の夢の実現のため日々精進して参ります。

 

今後とも私たちのプロジェクトを暖かくお見守りくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

新着情報一覧へ