暑さがやっとおさまり、秋を感じるようになってまいりました。

 

この度のご支援、本当にありがとうございます。

 

いなりもり保育園ではご支援くださった方のご芳名を、感謝の気持ちを込めて保存させて頂きたいと思っておりますが、クラウドファンディングの原則上、個人情報保護のため、お名前や住所、支援額などの情報を、保管することが出来ません。

 

ですが、ご支援いただいた方からの同意が得られた場合のみ、ご芳名などを記録として保管させていただくことができるそうです。

 

いなりもり保育園としては、せっかくご支援いただいた方々のお名前も分からなくなってしまうことを誠に残念に感じております。

 

そこで、ご支援者の皆様に、ご芳名保存にご同意いただきたい旨をメッセージで送らせていただいております。

 

ご同意いただける方は、メッセージの返信欄を利用していただき、大変お手数ですが

「保存に同意します」と入力して10月13日(土)までにご返信ください。

また、お知り合いに園関係者がいる場合は直接お申し出くださっても構いません。

 

ご芳名は記録として残すだけで、他の用途には使用しないことをお約束いたします。

一人でも多くの方のご芳名を保存させていただけますよう心からお願い申し上げます。

 

                                 以上

               NPO法人いなりもり保育園 園長 林清子

      70周年記念事業実行委員会 クラウドファンディングチーム一同

新着情報一覧へ