☆☆☆
こんにちは。
皆様から沢山のご支援をいただきこのプロジェクトをなんとか実現させて頂くことが出来ました。
本来動画とともにお礼のメッセージをお送りする予定だったのですが、動画の作成がもう少し日にちがかかりそうですので先に文書にてご報告させて下さい。
☆☆☆

ケニアの子供達に音楽を届ける7日間9公演の旅から帰国しました。
ずっと温めてきたこの夢を実現させる事ができて、本当に嬉しく思います。

これも普段から応援して下さっている方々やケニアで快く迎えて下さった皆様の支えが大きな力になりました。
特に今回はクラウドファンディングというシステムを取らせていただき、自分自身驚くほど沢山の方々にご支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

当初「ケニアの子供達を音楽で笑顔に」という信念を掲げ望んだこの企画ですが、少し自分自身間違っていたことに気付かされました。
ケニアの子供達は僕らを120%の笑顔で迎えてくれました。
みんな心から幸せそうな眼差しで逆に僕たちツアーメンバーが幸福感で心が満たされる、そんな感覚になりました。
だから「ケニアの子供達を音楽で笑顔に」はおこがましかったかな、と、、、。^ ^
そして、今回改めて音楽には言葉はいらない事に気付かされました。
普段生の音楽をを聴く事のない子供達も一度ライブが始まれば笑顔が溢れて、一緒に歌い一緒に奏でる事が出来ました。
短期間で本当に駆け抜けるケニアの音楽旅行でしたが夢への大きな一歩になったと思います。
重ねまして

今後はクラウドファンディングのリターン企画、帰国ライブ、施設や学校へトークライブ(夢の実現に向けて、音楽を届ける活動について)を開催して行きたいと思います。
演奏、公演依頼、ご相談下さいませ。

また、ケニアで過ごした7泊を7曲にしようと思ってます。
こちらは今年の夏リリースの2ndアルバムに収録予定です。

1/23 マサイの村の寺子屋コンサート
1/24 日本人学校50周年記念公演
ライブセッション
1/25 モス先生サロンコンサート
クイーンズ ロザリー小学校公演
1/26 モヨチルドレンセンター
1/27 日曜教会公演
1/28 ジョイタウン小学校公演
ジョナサン’sツリーハウス
新着情報一覧へ