今日で16日目!早くも折り返しとなりました。お伝えしたいことはたくさんあるのですが”どういう本なのか”本の特徴や魅力について僭越ながら皆さんに知ってほしいです。

 

~本の特徴と魅力について~

 

どういったジャンルの本かと言えば自己啓発本ということになるかと思います。様々な物事に関して自分の切り口から考えを出していて同時に読者1人1人の考えが新たに広がったり、「僕はそうは思わない」など意見を持てたりと考えることを促すような文章を意識して書きました。テーマが30ちょっとあるのでそのテーマごと自分の考えが持てるようになっています。

 

そうした”考えること"を通じて物事を前向きに捉えられるようになったり、新たな視点を持てたことで色々な可能性に挑戦するきっかけになったり、自分を見つめ直したりと考えること(計画)と実行すること(行動)の両面に働きかけることができたらという思いがあります。

 

まとめとしてこの本を立体的に表すならば”自己を高めるためのきっかけであり、社会にそれを還元するツール”と言えるかもしれません。

 

ぜひ、だまされたと思って一度読んでみて下さい!難しいことが書いているわけではありません。きっと違う自分に出会えるとそう信じています。

 

ということで読んでみたくなったでしょうか?!

 

文章自体は既に出来ていますのでもし「少し読んでみたいんだけど」という方いらっしゃいましたら気軽にお声がけください!

 

そしてお伝えし忘れていたかもしれませんが11月10日15時までに入金が

成されないとプロジェクトは不成立、既に支援していただいた方には申し訳ないのですが返金となり出版もできないことになってしまいます。

 

そうした支援者の気持ちを裏切りたくはありません!

 

改めてご支援のほどよろしくお願いします!

新着情報一覧へ