こちらでのお知らせが滞っておりましたが、本年度の運転体験計画を立てました。
 エンジン補修などを行っておりましたことと、令和関連イベント段取りで、計画に少々お時間を取らせて頂きましたが、キハの状態は万全です。
 嬉しいことに、この間、全国放映のテレビロケもあり、キハがお茶の間に登場する日が7月7日(日)21:00からのフジテレビ系列「アオハルTV」と決定しました!

 

 ギリギリのお知らせで大変恐縮なのですが、ご覧頂ける方はぜひどうぞ!

 内容は、昨今筑豊で話題となっています「爆破インスタ」のロケで、ジャックされた列車を、ものまねタレントの皆さん扮する刑事が追い、その過程で迫力満点の爆破シーンが撮影されています。

 この列車が、キハ2004号で、ジャックされた列車の運転士が、運転体験でもおなじみの江川指導員です。

 これを機に、キハ2004号が映画やテレビ、CMロケにたくさん登場する機会が増えることを願っています。

https://www.fujitv.co.jp/aohalutv/

 

 なお、運転体験の第1回は7月20日に開催します。詳しくはへいちくホームページをご覧頂き、多くの皆様のお申し込みをお待ちしております。

 また、概ね10名以上の皆様がお揃いになる場合は、貸し切りでの運転体験も受け付けております。

 下記ページに、年間計画も掲載しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.heichiku.net/…/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc…「キハ%ef%bc%92/

新着情報一覧へ