今年初めての運転体験は満員御礼!&2月23日開催分も募集中。お早めに!

 

 年が明け、もう2月ですね。今年初めての運転体験を1月19日に行いました。
 嬉しいことに、12名満員御礼!しかも大半が遠方から、初参加の皆さんでした。

 この日は、いつも元気な我らが前田会長、実はインフルエンザでダウンしてしまい、江川指導員とへいちくの運輸課中村係長、守る会幹事で運転体験を進めました。
 筑豊は九州でも冷え込みが激しく、朝は車体と窓が凍っていましたが、見事エンジンは1発始動、窓や車体は幹事二人で拭き上げました。

 凍てつく朝のキハ。車体と窓が凍っています。

それでもエンジンは一発始動!日頃のメンテの賜物です!!

 前田会長に代わり、床下周りも江川指導員による解説の後、車内の「江川ボード」による解説、運転指南を終え、皆様に運転して頂きました。

  江川指導員による床下解説です!

 車内での「江川ボード」による解説!毎回グレードアップしています。

 1月でしたが昼間は穏やかな晴天で、夕方まで快適に過ごすことができました。

 年明けからご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 へいちく運輸課中村係長による運転指導。

 江川指導員とはまた違った切り口での解説です。

 午前中参加の皆様です!

 こちらは午後の皆様です!!

 さて次回は2月23日(土)に予定しており、既にへいちくページで公開しています。
 前田会長も静養させて頂いたおかげで、現在は完治しており、次回はいつも通り大きな声で皆様をお迎えできることと存じます(^-^;
 2月7日現在、午前、午後ともにあと2名様ずつの空きとなっておりますので、お早めのお申し込みをお願い致します!

新着情報一覧へ