みなさま、「家具新聞」というのがあるのを、ご存じでしたか?!

 ↓

http://www.kagunews.net

 

プロジェクト代用の三島です、私は、什器のことをはじめてしばらく経ちますが、実は知ったのは去年くらいです。

 

家具道具室内史学会も、なかなかマニアックだなあと思いましたが、でもよく考えると、農学系なんかでは、トマト学会とかアスパラガス学会とかありますから、それに比べれば随分広いものです。

 

その家具新聞さんに、今回のクラウドファンディングについての記事が、本日掲載されました。いよいよ家具のホームに飛び込んだ感じで、みなさんどれくらいご覧いただけるか…。 

 

先週、ヒアリングとごあいさつがてら、記事の確認にオフィスまで伺わせていただいたのですが、実は記事を書いて下さったKさんは、九大のご出身だったという…なんとも数奇な巡り合わせです。

 

ヨコタウッドワークさんのリペアの事に言及されているところが、さすが家具業界の視点、と感じます。

 

あと、「もっと綺麗な写真を撮って使うべきだ」とのご指摘をいただきました。確かに、魅力あるものとして伝えるには、見栄えも大事です(素材はよいのですから)。データベース化でも必要になることのなので、取り組んで行きたいです。

 

今回は短いですが、また次回!

新着情報一覧へ