夫婦で企画するコンサート、

オーケストラのように大きなコンサートは度々は出来ません。

今年は7月22日にベートーヴェン交響曲連続演奏会Vol.1として、交響曲第3番「英雄」と第7番の演奏会を開催しました。

そして、次回が1月9日(月)のベートーヴェン交響曲第5番「運命」と第6番「田園」の演奏会です。

 

では、その他には?という事で、リコーダーの演奏会を企画しています。

 

直近では・・・来週の土曜日になります♪

10月1日(土)海老名市文化会館 120サロンで、リコーダーとフルートのデュオコンサート(二重奏)を行います。

リコーダーとフルート♪とても響き合う美しいメロディーを奏でます。

小学校の時に吹いた、あのリコーダーを想像されると思いますが、まるで違った音を奏でます。リコーダーの表現の限界に挑戦です!

指揮者の私を見て頂きたいですが、リコーダーの演奏も是非お聴きいただけたら嬉しいです。

120サロン 舞台のあるホールとはひと味ちがい、まじかで演奏を聴ける

アットホームな雰囲気の中でお楽しみいただけます。

土曜の午後のひと時 安らぎの音でお楽しみください。

 

リコーダー:根本 昌明

フルート:藤原 美沙季

 

プログラム

ルイエ/二重奏ソナタ ヘ長調、

ディズニーのメロディから 星に願いを・夢はひそかに・美女と野獣

バッハ/マーチ・ガボット・G線上のアリア

浜辺の歌/埴生の宿/里の秋  他 

   *曲目は都合により変更になる場合がございます。

 

日時:10月1日(土)14:00開演(13:45開場)

場所:海老名市文化会館 120サロン

*小田急線・相鉄線・JR線「海老名駅」西口より徒歩5分

料金:2,000円 飲み物&お菓子付

お問合せ・お申し込み レーベンバッハ音楽企画

http://lebenbach.com

 

 

新着情報一覧へ