雨の週末の沖縄。残り5日のチャレンジとなりました。

多くのご支援ありがとうございます!

 

初めてのクラウドファンディングですが、まだ出来上がっていないものに対して、資金援助をいただくことの責任感。

本当に達成できるのか・・・などなど胃が痛くなる思いでもあります。

 

 

昨日、古くからの友人「おくちチャックマン」と少し飲みました。

彼の名前はサバゲーで下記のマスクを着用しているからです(笑)

 

チャックマンは小1からの腐れ縁で、オタク仲間でもあります。

今後の執筆をどう展開していくか、話題は尽きませんでした。

 

 

私は漫画家としての技量はまだまだ低いですが、ネタの豊富さだけで突き進んでいるタイプです。

もしアシスタントを雇えるくらいまで成長するならば、私は魚と背景を描き、アシスタントにキャラクターを書いてもらいたいと思うくらいです(笑)

 

 

とはいえそんな事はできませんので、既にできあがっている原稿も見直しをして、皆さんに楽しんでいただきながら、しっかりと学べるものに仕上げていきたいと思います。

 

 

クラウドファンディング達成できましたら、第1巻は改訂版に、第2巻は新刊として3月下旬~4月上旬に発行、皆さんのお手元にお届けできるようにいたします。

 

現在73%。残り5日間で9万5千円のご支援があれば、プロジェクト達成となります。引き続き皆様の応援よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ