ついに最終日!!

残りのカウントが時間表示となりました!

 

 

クラウドファンディング・・・・

実は、はじめた当初、クラウドファンディングがどういうものなのか、

名前は聞いたことあるけど・・・

そんな状態でした。

 

そこからページを立ち上げ、たくさんの方に知っていただくために、

あーでもない、こーでもない、と話し合い、

時には「まといの会」以外の方からのご意見も頂きながら、

ついにここまでやってこれました。

 

 

90日。

長いようで、ここまできてしまうとあっという間。

達成するのかしないのか。それすら不安だったこの企画。

 

まだ見ぬ「まといの会」という存在にどれだけの人が賛同してくださるのか、

もちろん自信なんてありませんでした。

 

だけど、確実に言えることは「とても素敵な仲間が集まり、とても素敵なコミュニティになりつつある」ということ。

facebookでもできる限り「まといの会」の様子を発信させて頂きましたが、きっと伝えられているのはほんの一部だと思います。

 

みなさまのあたたかいお気持ちのおかげで、最低限の経費に悩まされることもなく、「まといあわせ」に向けて準備を進めていくことができます。

だからこそ、ご来場いただく方にはぜひ楽しんで頂きたい。

「まといの会」としての想いを知って頂きたい。

 

 

「まといの会」は演奏集団ではありません。

あくまで、コミュニティとして活動をスタートしています。

そんな団体が、そんなコミュニティが、どんなスタートを切るのか。

そしてどんな集まりに変化していくのか。

 

クラウドファンディング企画は最終日ですが、

ここからがスタートだと思っています。

いや、むしろまだスタートすら切っていませんね。笑

 

「まといの会」は本当に個性豊かなメンバーが揃いました。

自分が信じ続けてきたものを仕事としている人、

自分が信じ続けてきたものを趣味として続けている人・・・

まといはどちらのメンバーも存在し、お互いに尊重しあい、

「好きなこと」への想いを共有しています。

 

ここからの「まといの会」、

そして「まといあわせ」公演が、

どのようなものへ成長していくのか、是非、見守っていただけますように。

 

よろしくお願いいたします!!!