クラウドファンディング、残り30日となりました!

 

多くの皆様のご支援を受け、目標の50%を越えるまで来ることができました。
本当にありがとうございます。

 

といってもまだ残り30日ありますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

さて話変わって、子どもに動きがあったことをお知らせします。
実は、長女が今の学校を転校し中学生活をリスタートすることになりました。
不登校となり約1年たったある日、気持ちも落ち着き、好きな事に没頭出来るようになった頃でした。娘が中学をやり直したいと話始め、一緒に転校先を考え始めました。

そして決めたのは三重県にある全寮制の私立の中高一貫校。

受験もなんとか乗り越え、彼女自身で進路を決めることが出来ました。

「みんなのいえ」の準備もあり、お財布的にはかなり痛手ですが、こちらも全力で娘が決めたことを応援したいと4月から転校します。

 

そういう訳で先日、中学でお世話になっていた支援クラスや教室に行きづらい子たちが通う「こころの教室」の友達が、娘のお別れ会を開いてくれました。

そしてお友達みんなで応援プレートを書いてくれました!

友達や親御さん皆が「みんなのいえ」のオープンを心待ちにしてくれていることを感じることができ、ますます気持ちが引き締まりました。

 

 




 

新着情報一覧へ