【2015年サマーキャンプに参加する子どもたちにラフティング体験を!】

 

 こんにちは。みらいの森のプロジェクト担当です。


 ついに「児童養護施設の子ども達に一生思い出に残るラフティング体験を!」プロジェクトが始動しました!29日にスタートしたこのプロジェクト。6月1日現在8名の方から99,000円のサポートをいただいています!ご支援いただいている皆さま、本当にありがとうございます!お一人で何枚も引換券を購入してくださった方。本当にありがとうございます。感動しています。皆さんに支えられながら、これからどのようにプロジェクトが広がっていくか、私たちもとても楽しみにしています。

 

 子どもたちにとって、今年のキャンプ最終日に待っているラフティングは完全未体験のアクティビティです。ラフティング自体を全く知らない子どもたち、なんだか面白そう!と楽しみに待つ子どもたち、ドキドキ緊張で少し不安がる子どもたち・・・。そんな子どもたちはもちろん、たくさんのスタッフたちが楽しみにしている、2015年みらいの森サマーキャンプまでのカウントダウンが始まりました!

 

 4泊5日で経験するたくさんのチャレンジを乗り越え自分自身に挑戦していく子どもたちに、【このプロジェクトの支援に参加する】ボタンからのご支援を是非お願いいたします!

 

募集期間内に目標金額に満たない場合は、0円になってしまう仕組みなので、ぜひ成功のお手伝いをお願いします!

 

また、ぜひご自身のfacebookやtwitterでシェア、拡散していただき、このプロジェクトのことをより多くの方に知っていただく機会を設ける為のお手伝い、ご協力をお願いします!

 

※プロジェクト・プレゼントに関してのお問い合わせはメッセージで受け付けております。

 

 

新着情報一覧へ