ありがとうございました!!!

日本でお世話になった皆様へ

おかげさまで、5月1日から始めた今年の<報告会+支える会会員募集・2017>の全行程を終え、昨日(7月25日・火)無事ケニアへ帰国しました。今年もキャンペーンでも、本当に数え切れない程の方々にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。

今回の旅はクラウドファンディング挑戦!と重なり、過酷な?旅になりましたが、おかげさまで、第一目標、第二目標共に達成させていただき、現在は第3段階に入っています。ひとえに皆様の温かいご支援のおかげです。今後のご支援は、薬物リハビリセンターが、始動し始めた後の、運営資金に大切に使わせて頂きます。

8月31日の期限が終わるまで、更なる情報拡散等、引き続きのご協力を、どうか宜しくお願いいいたします。

おかげさまで、私の3ヶ月近い不在中に、子どもたちもスタッフも大きな病気や怪我もなく、元気にいてくれました。殆どの子どもたちは既に登校、居間からは、昨日着かれたお二人のヴィジターが残った子どもたちと、折り紙を楽しんでいる声が聞こえます。今日は、ケニアの青年海外協力隊の方々6名のご訪問もあります。日常活動開始!です。

今日は、久しぶりの<いってらっしゃ~い!><行ってきます!>の挨拶で、子どもたちを見送りました。明後日の金曜日は終業式、土曜日から夏休み。また賑やかな<ニュー・ホーム>の日々になります。

本来なら、お一人お一人にお礼を申し上げなければならないのですが、時間がなく、この場を通じての、取り敢えずの<無事帰国>のご報告に代えさせて頂きます。

引き続き、よろしくお願いいたします!

急ぎ、お礼とご報告まで。

 

 

 

新着情報一覧へ