【市民オンブズマン作成の冊子で、自治体の無駄遣いをなくしたい!】プロジェクトをご支援くださいまして誠にありがとうございます。

2016/3/22-5/20まで行った支援募集ですが、目標金額の70万円を突破し、2016/5/20現在、72名の方から731,000円に達しました!
皆様、本当にありがとうございました。
皆様の貴重なご支援を無駄にしないため、包括外部監査の通信簿作成に一層努力していく所存です。
 
今回「包括外部監査の通信簿」の説明文、説明マンガ、説明アニメを作ったことで、支援を集めることに役だっただけでなく、県議・政令市議・中核市議に対して「包括外部監査」の制度説明ができたこともよかったです。「制度がよくわかった、過去の包括外部監査の指摘を一度調べてみたい」と連絡が来ました。
(何回も当選している議員は、包括外部監査についてよく知っていると信じています)
 
今後、6/4-5、7/2-3、7/23に「包括外部監査の通信簿」作成のための会議を名古屋で行い、9/24(土)25(日)に高松で行う第23回全国市民オンブズマン香川大会で冊子発表ならびにオンブズマン大賞の表彰式を行う予定です。
今後とも「包括外部監査の通信簿」ならびに市民オンブズマンの活動にご関心をいただけますと幸いです。

 

 

新着情報一覧へ