【市民オンブズマン作成の冊子で、自治体の無駄遣いをなくしたい!】プロジェクトをご支援くださいまして誠にありがとうございます。

皆様のご支援のおかげで、無事2015年版包括外部監査の通信簿を発行することができました。各地から注文が相次いでおり、発送作業に追われております。

大変遅くなりましたが、ご寄付いただいた方にお礼を送付させていただきました。
本当にありがとうございました。

 

このready forで寄付を集めようと決めてから約半年、寄付募集に当たっての苦労もありました。
冊子作成に当たって、評価班員と事務局の膨大な作業もありました。
でも、冊子が完成し、一人でも多くの人に「通信簿」を読んでいただき、行政が少しでもよくなる方向に向かうのであれば上記苦労も吹っ飛びます。
このような思いに対して多額のご寄付をいただいたことをずっと忘れず、今後も活動していきたいと思います。

 

これでいったんready for での報告を終わりたいと思います。
今後とも市民オンブズマン活動へのご支援ならびにご協力を何卒よろしくお願いいたします。

-------------------
なお、包括外部監査の通信簿は1冊6000円で購入できます。
ご関心のある方はぜひお申し込みください。
・チラシ・申込書PDF
 http://www.ombudsman.jp/houkatsu/2015hyogo.pdf
・申し込みフォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9407c6c375139
・アマゾン
 http://amzn.to/1OgBC7W

 

新着情報一覧へ