ついにクラウドファンディングが始まりました。私としては怒涛の如く始まったプロジェクト公開初日も、気が付けば日付が変わっておりました。そして早くも多くの方にご支援と心強い応援コメントをいただき、本当に、どうもありがとうございました。皆さんのおかげさまを持ちまして初めてのクラウドファンディング、良いスタートが切れました。

 

 さて、上にも申しましたように私自身、クラウドファンディングに挑戦するのは初めての試みでして、まだまだ手探り状態でございます。そして聞くところによれば、この新着情報のページは存分に活用して良いとのこと。実は私のおもてなしプロジェクトに対する想いをすべて、プロジェクトページに収めるのは、それは無理があるので、不完全燃焼している私の熱き想いのやり場に困っていました。…いや、私は困ったことがないので、そのやり場を考えていました。そんな矢先でのこの新着情報の活用方法でしたので、この場を借りてどんどんアップしていきたいと思います!

 

 実際、このおもてなしプロジェクトの意義は途方もなく大きく、深いものなので、少しずつ、実例をあげながら本プロジェクトの意義を伝えていきたいと思います。

 

 4月28日まで、38日間の真剣勝負。100万円到達しなければ全額返金のAll or nothingのクラウドファンディング、その潔さも気に入りました。

 

2017年3月21日、おもてなしプロジェクト、此処に旗揚げします。

 

NPO法人日本PR 同志代表

苅部俊雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ