お早うございます。松竹大谷図書館の武藤です。

 

おかげ様で昨日10月26日(水)23時に、RAEDYFORのサイト上に反映されている支援者の皆様の人数と、代理でお申込みいただいた方の人数を合わせまして、164名の方より、目標額の250万円を上回る、278万円のご支援をいただき、今回の第5弾プロジェクトが成立いたしました。

 

温かなご支援を下さった皆様、

心強い応援コメントを送って下さった皆様、
SNSや様々なメディアで広め、そしてチラシの配布にご協力下さった皆様、
松竹大谷図書館に直接応援に来て下さった皆様、

ご支援・ご協力下さいました全ての皆様に、心から感謝申し上げます。

 

資料を寄贈して下さる方、利用者の方、そして松竹大谷図書館を支援し協力して応援して下さる大勢の方の後押しがあってこそ、私たち図書館で働くスタッフと松竹大谷図書館は前進してゆくことができます。

 

演劇と映画を愛する皆様の願いがこもったご支援を受け止めて、これからも、貴重な資料を後世に伝え、さらに役立つ専門図書館を目指しスタッフ一同、頑張ってまいります。

 

引き続き何卒松竹大谷図書館をお見守り下さいますようお願い申し上げます。

 

 

組上燈籠『石橋』試作品と成立のお祝いに頂いたお花

 

 

スタッフ一同、本日、整理休館日につき、

喜びをかみしめながら月に1度の書庫の掃除中です。

 

 

また、閲覧室展示も只今入れ替え中です。 

明日28日から「中村芝翫代々」展、始まります!

新着情報一覧へ