こんにちは。

皆様、日頃よりご支援頂きありがとうございます。

 

 

本日は、プロジェクトの終了と引換券商品の発送状況についてご報告いたします。

 

 

 

プロジェクトは、8月5日にスタートし、17日に無事終了いたしました。

 

5日~11日は岩手県の大槌町で震災復興のボランティアを行いました。

 

12日~17日は東京のJICAでワークショップ・報告会を行いました。

 

 

▲報告会での集合写真

 

 

 

活動内容や活動写真は、下記のFacebookページで紹介しております。

 

【聖地のこどもを支える会のFacebookの公式ページはこちら】

 

 

 

また、日本人参加者によるプロジェクトのブログもありますのでご参考下さい。

 

【日本人参加者によるプロジェクトブログはこちら】

 

 

 

 

引換商品については、現在発送中ですので今週から来週にかけてお届け致します。

 

 

 

今年は、イスラエル・パレスチナの状況が特に緊迫していました。

プロジェクトの実施が経済的な面だけでなく、様々な面で困難を極めました。

 

 

 

しかし、そのような困難を乗り越え、無事にプロジェクトを実現できたのは、

皆様からの多大なるご支援とご声援があったからです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後もイスラエル・パレスチナの子供達・若者達への教育支援を実施していきます。

引続き、温かいご支援頂けますようお願いいたします。

 

 

 

 

【聖地のこどもを支える会の公式HP】

 

【聖地のこどもを支える会のFacebookの公式ページ】

 

新着情報一覧へ