これまで、チャンタさんの活動を支える『平和貢献プロジェクト』に、75名を超える方々にご支援をいただいており、これほどたくさんの方がチャンタさんの「平和への想い」に共感してくださっていることを考えると、非常に嬉しく思います。

 

一方、一部の方から「レディーフォーへの登録の仕方や支援の手続き方法がよくわからない」とのお問い合わせをいただいておりますので、以下に手順を記載いたします。ご参考になるとさいわいです。

 

1. レディーフォーの画面右上にある「新規登録」のボタンをクリックし、メールアドレス、またはFacebookによる新規登録を行ってください。

 

メールアドレスかFacebookによる新規登録

 

2. メールアドレスによる登録を行っていただいた場合、登録後5分ほどで、登録したメールアドレス宛に『[Readyfor]メールアドレス認証のお知らせ』のメールが届きますので、メール内に記載されたURLをクリックして、登録完了させましょう。

※携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けされている可能性がありますので、メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

 

本文中のURLをクリックして登録完了!

 

3. URLをクリックいただくと、ご支援が可能になりますので、レディーフォーのサイト上で(登録した内容でログイン後)、「このリターンを購入する」のボタンをクリックし、『支払額とリターンの選択画面』にて、リターンの選択とお支払い方法を入力する画面に進んでください。

 

『支払額とリターンの選択画面』にてリターン選択できます

 

クレジットカードによるお支払いか銀行振込を選択いただけます

 

4. 『お支払い情報の入力』画面では、クレジットカード(もしくは、銀行振込)の番号をご記入いただき、リターンのお届け先情報(お名前、住所、お電話番号など)をご記入ください。

※ご記入いただいた個人情報は、リターンのご送付のみに使用されます。それ以外の目的で使用されたり、クラウドファンディングの「コメント」ページに表示されることは一切ありません(コメント欄にはニックネーム(Facebook登録の場合は、Facebook上のお名前)が表示されます)。

 

お礼のリターンをお送りするための情報をご記入いただくページ

 

5. 必要情報をご入力いただくと、『入力情報の確認』画面へと進み、ご支援を確定させてください。

 

 

薬きょうから「平和のアクセサリー」を創るチャンタさんの活動を支援するとクラウドファンディングも、残すところあと1週間ほどになりました。あたたかいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ