先日お知らせしておりました“Peace On Earth”イベントについて、出展許可がおりましたので、ご報告いたします。当日は、チャンタさんが「平和への想い」を込めたオリジナルアクセサリーの販売を行いますので、ぜひご来場ください(来場無料)!

 

このイベントは、2011年3月11日に発生した東日本大震災を契機として始まった、首都圏で最大規模の市民の集いです。震災復興とエネルギーの未来へ向かい、アーティストと市民が協働し、新しい暮らしと文化をソーシャルな形で表現する場として、2012年から毎年開催されています。

 

 

東日本大震災6周年を迎える今年、私たちも改めて被害に遭われた方々を追悼し、これからの復興と「平和な未来へのヴィジョン」を共有するために、2017

年Peace On Earthに参加したいと思います。

 

 

昨年行われたイベントの様子:被災者の冥福を祈って黙祷が捧げられました。

 

<<イベント概要>>

名称:311未来へのつどい Peace On Earth / earth garden 灯

日時:3月11日(金)12~19時、 12日(土)11〜18時(雨天決行)

場所:日比谷公園 噴水広場周辺 (東京都千代田区日比谷公園1)

※主催者情報など詳細は、下記サイトをご覧ください。

http://peaceonearth.jp