このリターンはSkypeであなた様のしっぽちゃん(犬、猫他ペットちゃん)の写真を用いてゆんたく(お話)させていただき、その時に私が感じ取ったイメージを擬人化しイラストを描くものです。

 

[イラスト完成までの手順]

 

1)チケットがお手元に届きましたら、ゆんたくカレンダーを参考に希望日時を第3希望まで選んでいただきます。(チケット有効期限1年間)

 

2)ゆんたく希望日を決めましたら申し込みフォームよりお申し込みいただきます。

 

3)ゆんたく日時が決定しましたらこちらから日時決定のメールをお送りいたします。

 

4)メールにて必要事項と、私にしっぽちゃんに聴いてほしいことを箇条書きで記載していただきます。この時しっぽちゃんのお写真の添付をお願いします。写真は必ず、ゆんたくして欲しいしっぽちゃんだけが写っているお写真をお願い致します。複数写っていると他の仔の意識やエネルギーに影響を受けることがありますので、正確なゆんたくをするためです。

 

5)予約日時になりましたらSkypeにて2〜3時間ゆんたくさせていただきます。

 

6)ゆんたくさせていただいた内容をまとめたカルテと擬人化したイラストを後日郵送いたします。

 

以上で1回目のゆんたくと擬人化イラスト制作は終了になります。残りの1回のゆんたくは有効期限内にご予約してお使いください。

この時の注意事項はゆんたくしてほしいことは時間以内でしたらいくつでも聞くことが可能ですが、1回にゆんたくさせて頂くしっぽちゃんの数は2匹までです。

 

新着情報一覧へ