クラウドファンディングを通じて、もっともっと沢山の方にコミュニティ財団設立に向けたアクションを知って頂きたい!

ということで、このサイトに掲載するショートムービーを撮影して参りました!

 

撮影の様子

 

 

撮影場所は、世田谷区立二子玉川公園です。

二子玉川公園は、多摩川のすぐ横にあり、緑の木々と河川敷をのぞむ空が美しい公園です。

 

写真は撮影スポットを探して歩いているところ。

 

撮影用カメラをセッティング中。
音や光の具合を確認しています。

 

 

背景に見える大きなビルは二子玉川ライズのレジデンス棟です。
写真の左側には多摩川を渡る東急田園都市線・大井町線がうっすらと、、、みなさま見えますでしょうか?

 

前の週には東京でも積雪があり、遠景には白い雪をかぶった山々も見えました。

 

寒い寒い!と言いながら、公園のベンチで打ち合わせ。
ちなみにお腹にはホッカイロが仕込んでありますw

 

 

撮影前に、「どんなことを皆さんに伝えたいか」をもういちどお互いに確認。

確認ができたら、いざ撮影です!

 

一生懸命、しゃべっております。

 

目線がカメラ位置に来るように、と、寒い中しゃがんで下さるカメラマンさん。
このプロジェクトがお一人おひとりに支えられていることを実感する瞬間です!

 

 

寒さは厳しいものの、気持ちよい晴れの日に恵まれました。

 

お散歩するご近所の皆さんや、ベビーカーを押すママたち、近くのオフィスから休憩に出てくる皆さんの姿などもちらほらお見掛けする中、気持ちを込めた、撮影となりました。

 

どんな風に取れているか、興味深々の様子。

 

撮影した動画は目下編集中です。

公開まで、楽しみにお待ちください!

新着情報一覧へ