こんばんわ、Yutaroです。

 

"伝える"という事を、形には残らないけど心に残る事をしたいと思い始めたプロジェクト。

 

コーヒーの美味しさと海外の文化を伝える事でより一層誰かの人生が豊かになれば良いなと。

 

僕はそんな大した人間じゃないけど、それでも何かしたいと思い仲間とプロジェクトをしています。

 

Yutaro01

Photo by: Rachel

 

【繋がり】

仲間と一緒だから今のプロジェクトをできています。
今のプロジェクトをやりはじめたから今まで関われなかったたくさんの人と繋がれてます。
そして改めて人と人の「繋がり」って大切で素晴らしいなと思います。
たくさんの人に助けられながら進んでいるこのプロジェクト。
今できている繋がり、これからできる繋がりに「感謝」です!

 

【プロジェクトの向こう側】

このプロジェクトを行う事でコーヒーを通じて、1人でも多くの方の世界が拡がればいいなと思います。

 

コーヒーに興味がある人にはもっとコーヒー好きになってもらって。

 

海外に行ってみたい人にはそのキッカケになればいいなと。

 

このプロジェクトが日本のコーヒーカルチャーの発展にも繋がればと思ってます。

 

巡り巡ってコーヒーを作ってる生産者の人達にもっと充実した環境でコーヒーつくってもらいたい。

 

コーヒーも海外にも興味ない方には僕たちを通じて、何かを感じてもらい新しい世界観が拡がればいいなと。

 

「美味しいコーヒーにはストーリーがある」

 

スペシャルティコーヒーの事を知ると世界がひろがります!

 

【想い】

メルボルンに住んでもうすぐ4年。
今までたくさん色々な経験してたくさんの人から色々な事を学ばせてもらいました。


今度は僕たちが'伝える側'として皆さんに感動や驚きを伝えたいと思います!

 

SC Melbourne

 

僕達に残された時間は残り1週間です。
2/28の夜11時までに目標金額98万達成させたいです!
そして日本へ僕達の全てを伝えにいきたいです。
皆様どうかご協力お願いいたします!

 

引き続き僕たちSC Melbourneの応援よろしくお願いします!

新着情報一覧へ