5578e1db54f2adabce2be1be77ac5df75fb45c5d


★クラウドファンディング、残り3日となりました!この取り組みを一過性のものとしないためにもまだまだみなさまからのご支援が必要です。
応援よろしくお願いいたします‼️


今日は、プロジェクトメンバーの一人、堀田真悟さんをご紹介します。市役所勤務の3児のパパで、色んな事に興味があり、仕事にも、個人の活動にも、多方面で活躍中。その人懐っこい人柄で、沢山のご縁を繋いでいます。
プロジェクト参加への想いと、認知症のことについて、お聞きしました。(やすかわ)

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
「注文をまちがえる料理店」のことは、ニュースで話題になっていたので耳にしていました。これを豊田市でやると聞いて応援したい!とすぐ思いました。
認知症の知識が浅い私ですが、つい最近、認知症患者の方と出会いました。とある場所で我が家の子ども達と楽しく遊んでくれた方が実は認知症だったのです。次に会ったときには私のことは忘れていましたが、楽しく子ども達と遊ぶ姿は本当にイキイキしていました。認知症のこともっと知りたいとそう思いました。このプロジェクトを通して日々色んなことを学ばせてもらっています。引き続き応援よろしくお願いします。
新着情報一覧へ