プロジェクト終了まで2日となりました。
応援メッセージリレーも最終回となります。
寂しい気持ちです…。

最後は、全国各地あらゆる場所でのコンサートにいつも応援に来てくださる江原久美子さん&山本早紀さんです。
大学出たての頃から本当にたくさんのステージを見てくださっていました。
「かっこよくいなければ」という気持ちをいつも思い出させてくれる大事なおふたりです。

また嬉しいメッセージをいただき、子ども達のためにかっこよく頑張れそうな気がしています。
ありがとうございます!

----------------------------

菅谷詩織…そのひとに魅せられ続けて約四年 ずーっと応援させていただいてます。
立っても 座っても 話しても 吹いても その魅力は褪せることなく
一体全体この人がどれほどの人生を生きたというのか ? なぜこの人の奏でる音楽はこんなにも私達の心の奥深くまで入り込んでくるのか?

そして、とてつもなくカッコいい(笑)

自他共に認める熱烈詩織ファンとしては、「大好きな人が仕掛けたプロジェクト」が成功しますように、そして八丈島の子供達が生涯忘れることのできないほどのドキドキの夏となりますように!

鍵ハモの聖地となる八丈島(内藤師匠のお言葉より引用(笑))を私達も一緒に妄想しながらニヤニヤしてみることにします。
あと2日 更なる夢の実現へと着実に進んでいけるよう祈ってます。


山本 早紀
江原 久美子

----------------------------
新着情報一覧へ