皆様、劇団ショウダウンです。

 

3月12日(月)からスタートした45日間のクラウドファンディングプロジェクトの支援募集が、いま終わりました。結果66名の方から1,788,000円のご支援を頂戴することができました。本当に本当にありがとうございました。

 

劇団ショウダウン初のクラウドファンディングは試行錯誤ばかりで至らないところばかりでしたが、ご支援だけでなく、情報拡散やアドバイス、励ましの言葉をたくさん頂戴いたしました。

 

このプロジェクトは劇団ショウダウンの一人芝居を通じて、色々な方に元気になってもらえたいと思って始めたプロジェクトでした。でも、今振り返ってみるとこれだけ多くの方に劇団ショウダウンを支えて頂いている、そのことに私たちは多くの元気をもらうことができました。

 

さて、まだ私たちはスタートラインに立ったばかりです。ここから最高傑作を作るというゴールに向けて、走り始めます。2018年7月28日(土)、29日(日)には大阪・船場サザンシアター,2018年8月11日(土)〜16日(木)には東京・シアター風姿花伝にて、林遊眠一人芝居「マナナン・マクリルの羅針盤」を上演いたします。

 

応援して良かった、支援して良かったと客席で感じて頂けるように、林遊眠、そして劇団員一同、上演終了そしてプロジェクトの終了まで走り続けたいと思います。

 

今回は本当に、本当に、本当にありがとうございましたっ!

 

2018年4月26日(木)23:00

劇団ショウダウン

プロジェクトの終了御礼の画像