6月13日、目標金額170万円に到達しました!

 

本プロジェクトにご賛同・ご支援をいただきありがとうございました。
皆様のご寄附により、吉木のヤマザクラで復興のシンボルを制作することができます。
温かいご支援を賜り、本当にありがとうございました。

 

添田町では、初めての取り組みとなった今回のクラウドファンディング。
ポスターの掲示やチラシの頒布などで周知活動したものの、最初はなかなか支援が集まらず、焦りの中でのスタートではありましたが、各種SNSでのシェア、ご友人などへのご紹介など、皆様のご協力により、徐々にご支援額が増えていき、目標達成の日を迎えることができました。

 

日頃から添田町と関わりのある方、かつて添田町に暮らしていた方、このプロジェクトを通じて初めて添田町を知った方など、本当に多くの皆様にご支援・ご声援をいただき、応援コメントに返信させていただくことが、とても嬉しく思う毎日でした。
このプロジェクトに携わっていただいた全ての皆様に、心から感謝申し上げます。

 

プロジェクトは成立しましたが、当初の期限である6月29日(金)まで寄附をお願いしてまいります。
目標金額を超えていただいたご支援については、モニュメント設置台や説明板など、モニュメントに係る費用に使用させていただきたいと考えています。

 

引き続きのご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ