こんにちは!今日2回目の新着情報です!

私、秋沢淳子は、本日、さいたまスーパーアリーナで、プロジェクトPR中です!

矢野3兄弟のユニット、YANO BROTHERSのライブは、ブースまん前のステージで、16:00から!

 

「趣味も仕事も子育ても もっと楽しむ私になるための2日間♪」をテーマにSAITAMA Smile Womenフェスタ2014が、さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)で今日まで開催中!

スプートニクは、ガーナの子どもたちのために活動している自立支援団体エニジェ(Enijeー代表、矢野デイビッド)と共同で、ここステージ目の前、「C3」のブースでチャリティ物販中です。スリランカの紅茶、ハーブティー、ぞうさんペーパー、ガーナのシアバター、ビーズのアクセサリーなど、SPUTNIK +Enijeならではのラインナップは、今日とPeace Questでしか実現しない!(かも)。

17:00までやってますので、すてきなチャリティグッズを手に入れたい方、妙にテンションの高いこの二人を見物したい方、まだ間に合いますので、ぜひ!

 

 

<Enijeとは?>

「Enije」とはガーナ語で「楽しむ」、「喜び」や「幸福」を意味するものです。その言葉の通り、「楽しむ」事を通してガーナの自立支援につながることをひとつでも多く生み出せたらと活動する、矢野デイビッドさんが代表をつとめる自立支援団体。ガーナのアコソンボの村に、幼稚園、小学校をプレゼント、現在は中学校を建設中です!

<YANO BROTHERS>

矢野マイケル、デイビット、サンシローの兄弟で結成されたユニット。
日本の父、ガーナ人の母の間に生を受けた3人は、幼少期に日本へ。その後日本で育つ。それぞれの人生を歩んでいたが2013年4月にユニットを結成。3人が見てきた様々な景色から作られる、ジャンルにとらわれない音、アフリカと日本がブレンドされた歌声とハーモニーは聞く人の心にひびきます。

やさしく人に寄り添い、力強く人を励ますオリジナル曲の歌詞にも耳を傾けてください!

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

 

秋沢淳子

SPUTNIK International

スタッフ一同

 

 

新着情報一覧へ