こんにちは。早いものであっという間に、あと25日。焦って参りました。

 

編集者さん(←1歳のお子さんをお持ちのママ)も、私(←16歳の子ども???を持つ母)も、愛情込めて製作中です。多くの方に思いが届きますように。
さて、本日は旅育本をご担当いただくイラストレーターさんをご紹介します。
じゃじゃん‼ 陽菜ひよ子(ひな ひよこ)さんです。

 

皆さん”NHKのすイエんサー”という番組をご存知ですか?こちらのイラストを手掛けていらっしゃる方です。とーっても素敵&かわいいイラストを描かれるので、私は知って大興奮~!(ぜひ一番下のリンクからHPもご覧になってください。わくわくします)


ということで、中身は役立ち、見た目は素敵な本になります!
書籍の製作を通じて、今回本当にクラウドファンディングの支援者の皆様はじめ、いろいろな方に出会い、ご協力を頂き、嬉しく思っています。
 

 

お写真は MITTS COFFEE STAND(名古屋伏見)というカフェで、陽菜ひよ子さんの個展中にライブペインティングをされているご様子(今もお店にあるのかしら?伺っておきます)
どんなイラストになるのか、とても楽しみです。ひよ子さん、どうぞよろしくお願い致します。

■イラストレーター&漫画家・陽菜ひよ子さんHP【ひよこテレビ】

新着情報一覧へ