≪手相は変わる≫

 

本日クラウドファンディング最終日です。最後まで応援ありがとうございます。

最終日は手相全体のお話しです。

 

今までご紹介してきた線が無かった方もたくさんいらっしゃると思います。でも、仕事柄この線あったらいいなとか、この線が欲しい!と思うような線もありませんでしたか?

 

手相は変わります。より良い手相に変化させ開運につなげてほしいなと思います。

そのヒントを3つほどお伝えします。

 

①考え方を意識する

物事をとらえる時にそれをどうとらえるかで線も変わってきます。

例えば何かトラブルがおきたときに「どうしよう」とかただ困っているだけじゃなく「どうしたらいいかな」と解決策を考えるとその行動が良い線につながったりします。

 

②食事を意識する

手相は身体の一部ですから食事が身体をつくるように“食事が手相をつくる”といっても過言ではありません。

日本の相学の大家といわれる水野南北も運勢を研究した結果「運は食にあり」という結論にたどりつきました。

 

③手の運動

手相は身体の一部ですから動かすことによって変化します。特に手相が薄いなと思っている方は指先を動かしてみてください。

 

どれも当たり前のことだと思いませんでしたか。そうなんです、占いってそんな特別なものじゃなくて日常の中に当たり前にあるものなんです。だから当たり前のことをしていると占い的にも運気があがっていくんです。

 

この機会に皆さんの日常にも占いをとりいれてみてはいかがでしょうか。