このページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

このクラウドファンディングも、残すところあと4日となりました。みなさまのご支援のおかげで、40%まで来ることができました。本当にありがとうございます。想像していたよりも、多くの方にご支援、応援いただき、本当に嬉しく思うと同時に、目標を達成し、今準備できているものよりもさらに良いもの、充実させられるようにしたいという思いを日に日に強めています。

 

厚かましいお願いではありますが、達成に向けて、ぜひ、みなさまのご支援をいただければ、幸いです。みなさんの知的好奇心を満たす、実物に触れ、肌触りを確かめ、持ち上げて重さを感じ、ひっくり返して裏側もチェックできる、生物のフシギな形をホンモノで体感できる展示を提供できるよう、みなさんのお力を貸してください。

 

Think Squareでは、今回のテストオープンの準備以外にも、日本各地の博物館の取材、紹介などの活動も行っています。これまでためてきた取材内容を、Think Squareのホームページで、コラムとして紹介しています。本日公開した第5回は国立科学博物館を紹介しています。ぜひご覧いただければ幸いです。

 

https://www.think-squares.com/vol5

 

 

新着情報一覧へ