企画担当の安田です。

当プロジェクトで1万円以上のご支援を頂きました皆様をご招待!とさせていただいたことでん貸切乗車会2019について簡単にご案内させていただきます。

 

このプロジェクトの立ち上げのきっかけとなった元京浜急行の車両を使用することでん貸切乗車会はこれまで5回開催させて頂いており、コンスタントに50名程度のファンの方にご参加頂いておりました。

今年開催する通算6回目となるこの“ことでん貸切乗車会”では車両撮影会、フォトラン、貸切乗車会を盛り込み存分にお楽しみ頂けるようスケジュール組みを行っております。

 

【3月に開催したお披露目会より】

※貸切乗車会で使用する車両は画像とは異なります

 

スケジュールの都合、遠方より日帰りという方もいらっしゃるかと思いますので日帰りでもご参加いただける時間設定としております。

また、これを機にことでんをしっかり楽しみたい!という方にもご満足いただけると思います!!

 

ご招待券を対象となるご支援者様に送付後に、個別にこのクラウドファンディングページのメッセージにてスケジュールをご案内させて頂きます。

参加申し込みにつきましてはメッセージ送付後、指定のメールアドレスのみで受付とさせていただきます。

メールでの受付、及び当日の参加受付時にご招待券の番号を確認させて頂きます。

※ご招待券についてはご支援いただきましたご本人様に限り有効とさせていただいております。権利の譲渡はできませんので予めご承知おきください。

 

車両撮影会と貸切乗車会につきましてはご参加の権利を有し、参加申し込みをいただいました方のみ撮影エリア、貸し切り列車車内にご案内致します。

フォトランにつきましては多くの方に撮影いただきたいと思っておりますので、ご参加者様への案内が終わり次第、段階的に新着情報やSNS等で情報発信をさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

新着情報一覧へ