いつもご支援頂き誠にありがとうございます。

 

今回はリターン品の紹介は「10,000円」コースです。

 

・「ことでん貸切乗車会」へのご招待券をお送りします。

→こちらは10万円ご支援者さまコースのリターン品にあります【お披露目会】後に開催します、ことでん貸切乗車団主催の「ことでん貸切乗車会」に無料ご招待します。なおかつ、あの京浜急行時代の1000形を復刻させるべく撮影会中は、全面・側面のヘッドマークなどを隠した状態にし、王道の「赤い車両に白帯1本」の状態にいたします。また渡り板もあげて、まさしく「京浜急行デハ1000形」の姿で撮影会を実施いたします。

 

▼今年10月に開催した「ことでん貸切乗車会」での撮影会の模様

 

・ラッピングされた1081編成内に期間限定でお名前を掲出させていただきます。

→1万円以上のご支援者さまのお名前をラッピングされた1081編成内でお名前を掲出させていただきます。(期間を限定しての掲出になります)

 

▼お名前掲出のイメージ

 

・"還暦の赤PJ"チームより感謝のお手紙をお送りします。
(ラッピング後車両の「お披露目会」の開催報告を添えてあります)

 


・"還暦の赤PJ"特製ステッカー「A&B ver」(2種1セット)

→ステッカーは「A ver.」or「B ver.」をそれぞれ1セットずつお送りします。


・特製クリアファイル「A ver.」or「B ver.」(どちらか1枚)

→クリアファイルはどちらか1枚からお選びください。

 

▼特製クリアファイル「A ver」車両設計図タイプ

 

▼特製クリアファイル「B ver」車両ラッピングイメージ図

以上が10,000円コースのリターン品になります。

 

この他に同額の「おめでとう1000形(初代)!全力お祝いコース!」もございます。こちらのリターン品は

 

・「ことでん貸切乗車会」へのご招待券

・"還暦の赤PJ"チームより感謝のお手紙をお送りします
(ラッピング後車両の「お披露目会」の開催報告を添えてあります)

 

この2つはリターンにかかる費用を抑えた分、頂いたご支援を1円でも多くラッピング費用に使わさせていただくプランとなっております。

 

10,000円のリターンからは、内容も濃いものとなっております。

 

ぜひ残り少ない期間、少しでもご支援をお願いしたく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)
新着情報一覧へ