クラウドファンディングも残り8日となりました。
現在、達成率は50%を超えました!


これまで数えきれないくらいたくさんの方から応援のメッセージやアドバイスをいただき、
そしておよそ40人を超える方々からご支援をいただき、本当に感謝しています。


フィリピンは、まだまだ貧富の差が大きく、都市部での貧困は拡大しているのが現状です。
私たちが触れ合っている子どもたちは、「貧困層」と呼ばれていますが、才能と自信と笑顔に溢れています。 彼らが日本の伝統楽器である和太鼓や私たちの演奏から好奇心を持ってくれたことが本当に嬉しいです。
今回のプロジェクトが実現した後は、フィリピンのTIU theaterが行っている様々な芸術表現の授業に和太鼓取り入れ、長期的に教えていきたいです!

(プロジェクトページ:https://readyfor.jp/projects/utsuwa-phkids)


なんとしてでも皆さんの応援と共にこのプロジェクトを大成功させたいです。

6月30日23:00までにあと60万集まらなければ1円も受け取れません。

最後の一押しとして、ゴミ山で生活をしていたフィリピンの小さなアーティストと和太鼓で一緒にステージに立つためにご支援いただけませんか。
または、プロジェクトのURLをシェア(できれば一言添えて)して拡散にご協力ください!「がんばれ!」の一言だけでも力になります!

最後まで走り抜けます!よろしくお願いします!


★プロジェクト詳細:https://readyfor.jp/projects/utsuwa-phkids