ご支援者の方々並びに関係者の方々へ

 

この度は、ご支援とご協力ありがとうございます。

クラウドファンディングを通じてご支援・励ましの声をたくさんいただいており、本当にありがとうございます。

 

わかば学園の車両は、クラウドファンディング募集期間中の、4月末に車検があり手放すことが決まっておりました。クラウドファンディングのご支援金が入金される6月頭までの期間は車両をレンタル、もしくは車を貸していただける方を探しておりました。

 

しかし、力不足で見つからず、車検を迎えることを踏まえ園長先生や職員や関係者と協議した結果、車両がない期間ができるのは施設的に大変困るとの結果になり、その協議を含めたうえで新車両を購入する運びとなりました。

このように事情が変わってしまったことを、皆様にご報告させてただきます。

 

本プロジェクトでお伝えさせて頂いているように、車両がないとチャリティーイベント存続の危機であり、園の運営が厳しいことに間違いはございません。車両がないことによるイベント活動の終了は避けたい現実でございます。

しかしレンタルできなくなった今このままでは解決策がないと考えたため、クラウドファンディング達成前の新車両購入を決断させていただ次第でございます。

 

達成後はご支援いただいたお金はそのまま、責任をもって車両購入費にあてていきたいと思っております。プロジェクトが達成した際には、プロジェクト終了のタイミングで収支報告をいたしますので、そちらをご確認ください。

ご理解と引き続きのご支援をいただけると幸いです。

 

また、同時に連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

今後とも園長先生含め職員一同、支援者様に誠実にご対応させていただけるよう努めてまいります。宜しくお願いいたします。

 

平成29年5月10日 わかば学園職員一同

新着情報一覧へ