クラウドファンディング残り17日です。

ようやく20%を超えることができました。

 

このチャレンジはall-or-nothing制度ですので、

目標金額50万円に1円でも満たなければ、猫室内飼い啓発の拠点「和猫サロン」ができません。ぜひどうか皆さんのお力を貸してください!よろしくお願いします。

 

***

 

さて、本日はリターン内容追加のご連絡です。

現在購入いただいている方も対象です。

 

ペット用サプリメントの会社さんが新しく開発した猫用サプリメントをリターン用に提供可能といことで、私が所属している団体「こちら肉球クラブ」の代表の千葉さんから連絡をいただきました。

 

 

 

もっとリターンを充実させればより多くの人にご興味を持っていただけるのではないかと思い、工夫してみました。

 

パフィーズナチュラルライフの猫用サプリメント(15g:3,300円相当)ということで、普段のご飯にかけていただけるサプリメントで、使いやすい粉状となっています。


・100%天然・100%完全無添加・100%オーガニック
・ハーブやアロマに弱い猫ちゃんも安心して使える配合
・腎臓・泌尿器・口や皮膚の健康をサポート
・猫の好きなフィッシュ&キャットニップ味
・原材料:モリンガ、チアシード、クロレラ、ミルクシスルなど13種類のスーパーフードのみを最適配合

 

ぜひ、みなさんお家の猫ちゃんたちの栄養補給に、買ってみてはいかがでしょうか?

 

ご支援のほど、よろしくお願いします。

 

村山豊子

新着情報一覧へ